おはようございますニコニコ
 
街に戻り、レンタカーを返した後は、夜市へ!

東大門国際観光夜市は、とても大きな夜市です。

人もたくさんで、活気に溢れていました。

歩いて見て回るだけでも楽しいですルンルン

生ビールが飲めるお店も生ビール

海のそばなので、海鮮がおいしいようです。

ビールでカンパイ爆  笑

エビやホタテをいただきましたルンルン

イカも美味しかったですグッ

原住民の夜市もあり、もっと見て回りたかったのですが、お腹いっぱいだしそろそろ疲れも出てきたので、ホテルへ戻りました。

台湾のホテル(特に離島)は当たり外れがありますが、今回のホテルは街なかで便利ながらもきれいでよかったです。

お部屋も広々ルンルン

ぐっすり眠って朝ご飯晴れ

野菜がうれしい。

ルーロー飯は台湾のホテルにはだいたいある印象。

朝からしっかりいただきました爆  笑

このあとは台東へ移動です。