おはようございますニコニコ
 
マカヒキでキャラクターブレックファストを楽しんだあとは、アウラニをお散歩しました。

スティッチはレイまみれでした(笑)

少し涼しいもののいいお天気だったので、みんなプールや海で楽しんでいました。

海の見えるところへ。

やっぱりいいなぁ。

また泊まりたいなぁ。

いろいろなところでグリーティングをしていましたが、宿泊客じゃないのでちらりと遠巻きに見るだけです。
 
マカヒキだけでも十分楽しめましたが、やっぱり今度は何泊かしたいと改めて思いました。
 
ぐるっと一周して、ウル・カフェへ。

ミッキーシェイプのフードがたくさんありますラブラブ

迷いましたが、お腹いっぱいの上、テイクアウトしたマラサダやパンがあるので、見るだけに(笑)

オルくん推しですねグリーンハート

リゾートマグ、前回のがありますが、もう使えないのかな?

エントランスの方へ戻っていたら、お色直し中のミッキーさんに遭遇ラブラブ

はぁ、かわいいラブ

アウラニのロゴもかわいく見えてくる(笑)

ショップをのぞきたい気持ちを抑え、先に外へ。

アウラニからすぐの、コオリナステーションへ行きます。

ほんと、いいお天気でよかった太陽