おはようございますニコニコ
 
ハワイ2日目です。
この日はアウラニへ行きましたラブラブ
今回は滞在日数が少ないのと、円安もすごすぎたので、アウラニ宿泊は諦めたのですが、やっぱり行きたい!
 
ということで、マカヒキの朝ご飯だけいただく予定を考えました。
 
ですが、肝心のマカヒキの予約が取れないアセアセ
 
せっかく行ってもマカヒキに入れないんじゃなぁ、といろいろ調べていたら、VELTRAのツアーでワイキキからアウラニの送迎(日本語ドライバー)というプランを発見。
 
そして口コミには、予約ができなくても朝イチだと入れるかもしれない、そのお手伝いをしてくれる、とのこと(保証はないので自己責任ですが)!
 
ワイキキからの移動手段もいろいろ検討したのですが、タクシーだと往復160$ほど、Uberだと往復110$ほど(ネット調べ)でした。
 
このツアーのプランなら一人往復62$ほどでした。
現地での時間も5時間とたっぷりあるし、日本語だし、ホテルまで往復送迎してくれるし、万一予約が取れなかった場合は手伝ってくれるそうだし、ということで予約しました。
 
結果、数日前に朝食をキャンセル拾いしできたので、実際に予約が取れていない場合はどうなるのかはわかりませんが、送迎もスムーズでしたし、結果的にこちらを利用して良かったです。
 
 
当日は朝7時前にホテルまで迎えに来てくれました。

道が混んでいなかったので、予定よりも20分ほど早く到着です!
7年ぶりのアウラニキラキラ

じっくり満喫したいところですが、レストランの予約時間なのでまっすぐマカヒキへ!

アウラニにいるってだけでしあわせですラブラブ

受付を済ませて少しだけ待ちました。

あっという間に呼ばれました。

オレロルームの横を抜けて外へ。

ミッキーさんとのグリーティングは外でしたラブラブ

いいお天気でよかった太陽

はやる気持ちを抑えながらミッキーさんを待ちますチュー

キャーハートハートハート

ミッキーさーんラブラブラブ

やっと会いに来られたよ〜ラブラブ

ステキすぎるミッキーさんラブ

いろんなポーズをしてくれましたラブ

ワンショもたくさん、もちろんツーショットもたくさん撮ってもらいましたラブ

はぁ、満足ラブ
グリーティングの時間はたっぷりあって、やさしいミッキーさんと思う存分触れ合えました照れ
 
久しぶりすぎてサイン帳の存在をすっかり忘れていたことが悔やまれます・・・えーん
 
でもしあわせな時間だったのでよしとします爆  笑
 

このあとはレストランの中へ案内されました。

 
続きます!