おはようございますニコニコ
 
楽しみにしていたハワイ旅行もあっという間に終わり、帰国の途につきました。
 
台北への直行便はないので、帰りもハワイアン航空の仁川経由です。

機内アメニティをもらって、いよいよ離陸飛行機

ダイヤモンドヘッドが見えました爆  笑
ありがとうハワイ!
また来るからね!
 
 
離陸してしばらくすると、おやつと飲み物がいただけました。

マウイビールで乾杯生ビール
 
そうこうしていたら機内食が。

ミートボールだったかな??

もう記憶が曖昧ですが(笑)

おいしかったと思います爆  笑
 
仁川便だからかな?
このときもコチュジャンがついていました。

このメニューのどれにつけたらいいのかわかりませんでした(笑)
 
しばらくしてまたおやつ。

昼の便だったのであまり眠くもなく、映画を何本か観ながらウトウトする程度でした。
 
気づけば着陸前の軽食の時間。

サンドイッチとコーヒー。
チョコがうれしい乙女のトキメキ
 
 
帰りは行きよりも時間がかかるので、さすがにつかれましたが、無事仁川に到着。

乗り継ぎます。

乗り継ぎ時間が短い上に、搭乗口が遠くて、ほとんどお店をのぞくこともなくあっという間に搭乗の時間です。

帰りはコードシェア便だったかな?

仁川から台北までは2時間半ほど。
 
ですがまたがっつり機内食(笑)

もちろんコチュジャン付き!
さすがに全部は食べられませんでしたアセアセ
 
深夜に台湾に到着です。

長時間フライトは久々でしたが、さすがに体がバッキバキでしたアセアセ
 
でもまた行きたい、と思うんですよね。
 
またいろんなところへ行けるように、がんばらねば!
 
 
ラスト、買ったものの紹介で終わりですルンルン