おはようございますニコニコ
 
楽しかったハワイ旅行ももう帰国の日。
居心地の良かったハレプナをあとにして、Uberで空港へ。

帰りもハワイアン航空ですハイビスカス

ホノルル空港は混むらしいと聞いていたので、余裕をもって3時間前に到着しましたが、拍子抜けするぐらいすんなりチェックインできました。

中で買い物とかしたらいいかと思っていましたが、こちらのターミナルにはあまりお店もなく、ぐるっと一周すぐに回ってしまいました。

ちょっと時間を持て余しましたが、せっかくなので最後まで楽しみたい!
 
ということで、友人はDUNKINでドーナツをピンクドーナツ

私はビール生ビール

クラフトビールが飲めるお店がありました拍手

味わっていただきます生ビール

そのあとは少しお土産物屋をのぞいたり、

別のお店に惹かれたり(さすがに飲みませんでしたがw)、

なんだかんだでいい時間に。

名残惜しいですが、そろそろ出発です飛行機

帰りも仁川乗継です。

ありがとうハワイ!
 
また来るねー爆  笑