おはようございますニコニコ
 
ハワイ5日目、最終日です。
 
この日の朝ご飯は、宿泊していたハレプナのレストラン「UMI」でいただきました。

最後の朝を贅沢にキラキラ

UMIでは、Vikram Gragシェフによる、新鮮な食材を活かした朝食をいただけます。

店内もスタイリッシュで素敵です乙女のトキメキ

メニューはこちら。

セットメニューにしました。

ワクワク乙女のトキメキ
 
スターターからは、ヨーグルトパフェをチョイスルンルン

さっぱり上品なお味でした。
 
友人はグラノラ。

けっこうボリュームがあったようです。
 
メインはロコモコ乙女のトキメキ

マッシュルームのグレイビーソースが美味でした拍手

お肉も美味しくって、ぺろりといただきました!
最高な朝食です照れ
 
 
そのあとは、せっかくなのでインフィニティプールへ!

でも実はかなり寒くて(笑)

気合を入れて入ったものの、すぐにギブです(笑)

虹が見られました虹

温水のジャグジーがあったので、そちらにつかってまったりしました。

この日もいいお天気晴れ

楽しい5日間だったなぁ、帰りたくないなぁ。
なんて言いながら、帰りのフライトの時間が迫ってきたので、荷造りを始めるのでした。