おはようございますニコニコ
 
ハワイ4日目、この日は朝からホエールウォッチングツアーへ!
 
ハワイには毎年12月から3月にかけてザトウクジラがやってきます。
 
この時期にハワイに来ることはもうなさそうだったので、ぜひ見てみたかったのですキラキラ

スターオブホノルル号に乗って、2時間ほどのクルージングですルンルン

会えるかなハートのバルーン

いいお天気でほんとによかった晴れ
 
船内ではまず説明がありました。

みなさん大盛りあがりですルンルン
 
いよいよ出発!

大きな船で、揺れは気になりませんでした。

ダイヤモンドヘッドとワイキキを一望乙女のトキメキ

ほんとにいいお天気!
 
デッキから海を見ていると・・・、

出てきてくれました爆  笑爆  笑爆  笑

動画の切り抜きですが、二頭のクジラがいましたよ爆  笑

親子かな??

尻尾がよくみえました爆  笑

乗ってすぐに会えるなんて、ついていますグッ

そのあとも真っ青な海を見ながら何頭か見ることができました!

癒やしの時間でした照れ

海と空と飛行機とハイビスカス

パラセイリング?

気持ちいいだろうなぁ乙女のトキメキ
 

あっという間にクルージングの時間が終了です!

クジラに会うことができて、大満足でした爆  笑