おはようございますニコニコ

ハッピーアワーで軽くお腹を満たしたあとは、気になるお店をのぞきながらカラカウア通りを進みます。
 
こちらはキャンディショップうずまきキャンディ

色鮮やかなキャンディがたくさんありました。

パッケージもかわいいのでお土産にいいですね。
 
モニにも寄りました。

日焼けスヌーピー、かわいいですよねラブラブ
 
ホノルルコーヒーにも寄ります。

コーヒーのいい香り照れ

あっという間に日が暮れてきました。
 
ロイヤルハワイアンセンターへ。

STUSSYでハワイ限定のTシャツを買いたかったのですが、売り切れでしたアセアセ

短パンはありました。

残念アセアセ
 
夕食が早かったので、少しつまむものをってことで、フードコートにあるPenny's Malasadasへ。

少し並んでいましたが無事購入ルンルン

クリーム入りは重そうでしたのでクリームなしのものを。

軽くてパクっと食べられましたニコニコ
 
でもビールのつまみもいるよねってことで、ポケを買いにマグロブラザーズへ。

こちらもけっこう混んでいました。

オーダーをしてからも少し待ちました。

お米はいらなかったので、ポケのみ。

ハワイアンアヒにしましたルンルン
ビールによく合って、美味しかったです生ビール
 
というわけで、充実した2日目でした爆  笑