おはようございますニコニコ
 
ハワイ2日目、午前中アウラニを楽しんだあとは、ホテルで少し休憩して出かけました。
 
ホテル近くのThe Busに乗っていきます。

向かった先は、アウラニ水族館うお座

バスを降りたらニワトリがお出迎え(笑)鳥

ハワイではあちこちでニワトリを見かけました。
野生なのでしょうか??
 
さて、ワイキキ水族館。

400種類以上の太平洋の海洋生物が展示されているそうです。
 
一番人気はハワイアンモンクシールルンルン
 
ですが、いませんでしたえーん

下調べ不足です・・・アセアセ
 
まあしょうがない!

せっかく来たので楽しみましょうニコニコ

南の国ならではの、色鮮やかなお魚がたくさんルンルン

規模は大きくないですが、その分人も少なくじっくり見て回ることができました。

初めて見るお魚も。

特にこのシードラゴンはほんとにドラゴンみたいでかっこよかったです。

タツノオトシゴの仲間だそうです。
 
館内はあっという間に見終わり、外へ。

モンクシール、残念。

モンクシールがいるはずだった水槽の前で、説明の動画を見ました(笑)

いつかハワイに戻ってきたら会いに行きたいです。
 
外の水槽も覗いて終了です。

滞在時間は1時間にも満たなかったと思いますが、南国のお魚を見られて満足ですウインク