おはようございますニコニコ
 
アウラニでお買い物を満喫したあとは、少し時間があったのでベンチでまったり。

アウラニの景色を目に収めます。

ほんとにステキなリゾートだなぁ照れ

ディズニーバケーションクラブ、前に来たときにおすすめされたのですが、入っておくべきだったかなぁと思う今日このごろです(笑)

フロントあたりにも行ってみました。

キッズコーナーもかわいいですねラブラブ

あんなところにミッキーがいたなんて爆  笑
 
入口あたりもウロウロ。

バッジをもらえましたルンルン

誕生日も近かったので、バースデーのバッジもラブラブ
言ってみるもんですねルンルン
 
そうこうしていたらそろそろお迎えの時間に。

5時間という滞在時間はどうなのかなぁと思いましたが、マカヒキも、アウラニも、コオリナステーションも満喫できて、私にとっては十分でしたルンルン

あれはエンジェルかな?

次は泊まりで来るね〜!

ありがとうアウラニハート

というわけで、2日目の午前中をめいっぱい楽しむことができました爆  笑
 
 
帰りもスムーズにホテルまで送ってくれました。
 
購入品を並べてにやにや照れ

一部です(笑)

少し休憩して、また出かけます!