おはようございますニコニコ
 
カレパ・ストアでお買い物をしたあとは、その奥にあるハレ・マヌへルンルン

アパレルや、ディズニー以外のグッズも置いています。

ちょっとオトナな雰囲気ですね。

ゴルフ用にほしいなぁと少し思いました。

アートもかわいいラブラブ

前回も悩んだバスローブ。

でもやっぱりバスローブを着るような生活でないので断念(笑)
 
バッグがいろいろ。

どれもかわいいですルンルン

ほしいなぁ、と思いつつもいつも手が出せずにいます。

柄の出方が違うので、選ぶのも楽しいですよねルンルン

これだ!という柄に出会えたらほしいですニコニコ

 

今回衝動買いしたのがこちらキラキラ

PANDORAです!
 
集め始めると沼にハマりそうで手を出していなかったのですが(笑)、アウラニに来た記念になるし、なにより色合いとスイムミッキーがかわいくてハート

これから増えていきそうです爆  笑