おはようございますニコニコ
 
さぁ、いよいよお買い物の時間!
まずはカレパ・ストアへラブラブ

この2024年のデザインがかわいい〜ハート
 
とりあえずじっくり見て回ります。

カチューシャがたくさんありました!
どれもかわいいなぁラブラブ

アパレルもいろいろ!
どれも欲しくなります。
 
アウラニ限定も見逃せない。

2023年のデザインのものはオフセールになっていました。

このミキミニは持っているので、浮き輪の子がほしいなぁ浮き輪

はぁ、かわいいラブ

ピンバッジもたくさんあります。

トーテムポール?

オルくんかわいいグリーンハート
 
食器や水筒もハワイな感じ。

ポストカード、先に買ってサインもらうべきだったなぁアセアセ

この一角はオルくん推しグリーンハート

ビッグアイランド・キャンディーズのミッキーシェイプのクッキーもありました。
ホノルルクッキーは、ディズニーコラボではなく、普通でした。
 
ぐるぐる回って悩みつつも、いろいろ買ってしまいました爆  笑
満足!