おはようございますニコニコ
 
マカヒキを楽しみ、アウラニをお散歩したあとは、アウラニから歩いてすぐの、コオリナステーションへ行きました。

線路があります。

昔、オアフ島各地で生産していたサトウキビをホノルル港に運ぶために線路が敷かれていた名残だそう。
 
コオリナゴルフコクラブがあるそうで、ゴルフを楽しんでいる方たちを見かけました。

ゴルフ初心者ですが、いつかハワイでゴルフをしてみたいなぁゴルフ
 
コオリナステーションはいくつかのショップとレストランがあります。
 
まずはSOHA LIVINGへ。

アロハなグッズがたくさんで、見ているだけで楽しいハイビスカス

おみやげをいくつか買いました。
 
おとなりにあるCocoNene。

木でできたアートを組み合わせてオリジナルのグッズを作ることができるようです。

ハワイらしいアートからかわいいものまでやしの木

どれもかわいいですねルンルン

おすすめですニコニコ
 
のどが渇いたのでスタバで休憩ルンルン

このガラスのボトル、ハワイ限定なんですよね(友人のです)キラキラ
 
やっぱり買うべきだったかなぁ。
 
ほかのお店ものんびり見て回って、アウラニに戻ります。

お迎えまではまだ時間があります。

 

残りの時間はお買い物です!