おはようございますニコニコ
 
ハワイ2日目、アウラニの続きですグラサンハート

まずは外でミッキーさんとグリラブラブ

ハートを作ってくれましたハート
 

そのあとは店内へ案内されて、席に付く前にミニーちゃんとのグリーティングでしたラブラブ

かっわいい〜ラブ

とってもお茶目でかわいいミニーちゃんでしたラブラブ

このあとキャストさんといろいろ絡んでいて、それを見ているのも楽しかったです爆  笑
 
 
以前のマカヒキは、ブッフェスタイルでしたが、現在は下のメニューから選ぶようになっていました。

日本語メニューもあります。
 
ミッキーワッフルは外せないけど、ほかのも食べたいし・・・ってことで、シェアしていただくことにルンルン
 
スターターは、マラサダとトロピカルフルーツパフェラブラブ

ドリンクはパイナップルジュースにしました。

おいしい爆  笑
けど、けっこうボリュームがあります!

途中、ウクレレの生演奏もありましたルンルン
 
食事をいただいていたら、プルートが遊びに来てくれましたイエローハーツ

かわいいプルート、たくさん遊んでくれましたイエローハート
 
そうこうしていたらメインが到着ルンルン

ミッキー・ミニーのベルギーワッフルラブラブ
ミッキー・ミニーシェイプに変更するのをお忘れなく!
 
それと、ハワイアンロコモコにしました爆  笑

半熟卵がたまらなくおいしそう!

朝からボリューミーですが、いただきます!
ちなみにこちらのロコモコ、ご飯がスパムの入ったチャーハンになっていて、ガッツリ系でした(笑)
 
パンも付いていたのですが、当然食べられるはずもなく、持ち帰り用の入れ物をもらって持ち帰りにしました。
 
食事中、ゲストがいない間のミニーちゃんとキャストの方のやりとりピンクハート

かわいかったですラブラブ

ちなみにこの日はスティッチも来てくれましたブルーハート
スマホの調子が悪く、ソロショットはありませんが💦

日によって誰が来てくれるかは変わるみたいです。
この日はミニーちゃん、プルート、スティッチと会うことができまきた爆笑