おはようございますニコニコ

今日からこの春に行ってきたハワイ旅レポですルンルン

コロナが明けたらまず行きたいところ…!
と思っていたハワイハイビスカス

ようやく行けました爆笑

台北からの直行便はないので(コロナ前はあったらしい)、今回は仁川国際空港経由で行きました。
昼過ぎ発のEVA AIRです。
仁川までは2時間半ほどなのですが、がっつり機内食がでました。
とりあえずビールとともに(笑)生ビール

仁川での乗り継ぎ時間は2時間40分ほど。

なぜか仁川からのチケットを台北で発券してくれなかったので、とりあえず搭乗口まで行き発券してもらいました。

空港をウロウロしたかったのですが、時間をロスしてしまいあまり満喫できませんでした。

でもとりあえず韓国料理!
ターミナル1のフードコートでユッケジャンスープを。

ちょっとでも韓国を味わえてよかったです爆笑
搭乗口前にも食べられそうなところがありました。

仁川からはハワイアン航空で飛行機
夜発朝着なので寝るだけなのですが、どきどきワクワクしているので寝られるかどうか!?
ようやく搭乗!
もうすでにハワイラブラブ
そしてまたがっつり機内食(笑)
でもマウイビールがうれしい生ビールラブラブ
ボケてますが(笑)、コチュジャンのチューブがついてきましたびっくり
ビールのつまみにおいしくいただきましたニコニコ
仁川からホノルルまでは8時間ほど。

ワインも追加して、あとはほんとに寝るだけです(笑)
モアナを観つつ、気づいたらウトウトしていました。
気づけば到着1時間半前?

軽食が出ました。
ようやく!
ハワイに到着です爆笑