おはようございますニコニコ

旅行から帰った日は大晦日!
家で紅白を見ながらお鍋を食べて、久々の日本の味を堪能し、お正月はのんびり過ごしましたルンルン



さて、6泊8日のマレーシア・タイ旅行、買ってきたものたちです。

まずは香港ディズニーランドのグッズラブラブ
春節のミキミニはやっぱりはずせなくて爆笑
それから春節の飾りも。
台湾の春節のときに飾りましたルンルン
このバッグもかわいくてラブラブ
春節のお菓子はパケ買いですねラブラブ
マグネットもルンルン
なんだかんだといろいろ買いました!

マレーシアとタイではこれらを。
コレクションしているポストカード。
マレーシアで有名ななまこの石鹸も、気に入った香りのものを。
マグネットやプーケットの陶器も買いました。

それからバチャコーヒーではついデミタスカップも。
食べ物いろいろ。
トムヤムクンにはまったので、いろいろ食べ比べようと買ってみました。

スタバのグッズもはずせない!
マレーシアにはbeen thereシリーズがなかったのが残念ですが、台湾と同じで25周年だったので、そのタンブラーを買いました。


というわけで、㉑にもなったマレーシア・タイ旅行記はこれにて終了キラキラ

お付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

そして実はつい昨日まで、こちらに行っていましたハート
コロナが明けたらいちばんに行きたかったところです(泊まってはいませんが)爆笑

しあわせがあふれていました〜ラブラブ


今回の旅のことも綴りたいですが、ほかにもあちこち行っているので、まずはそっちを少しだけ進めようかなー、と思います。

よければまたお付き合いくださいニコニコ