おはようございますニコニコ

エンチャンテッド・ガーデンでお腹も心も満たされたあとは、ホテルをウロウロ。
ミニーちゃんとミッキーラブラブ
また来られてしあわせです爆笑

そのあとはホテルのショップへ。
モフちゃんたちは相変わらずかわいいラブラブ
香港ならでは、春節のグッズもたくさんありました!
スピジャもかわいいラブラブ
スマホのは、ダッフィーがあればなぁ、と思いました。
あれやこれやと値段も確認せずにかごに詰めて(笑)
大満足でディズニーランドホテルをあとにします。

タクシーで再び空港へ。

空港の中にもディズニーのショップがあります。
こちらでももう一度チェック(笑)
やっぱりかわいいなぁ、とついつい追加(笑)
また来るねー、香港🇭🇰

帰りは香港航空。
台北まではあっという間ですが、軽食も出ます。
肉餡の入ったパン?

ウトウトしていたらあっという間に到着です。
楽しかった年末旅行、最後に買ったものをまとめておしまいです!