おはようございますニコニコ

タイ旅行最後の夜、この日はホテルを満喫プランでしたので、スパを楽しみお部屋のプールを楽しんだあとは、ルームサービスで海を眺めながら夜ご飯ですルンルン
ベランダでいただきます。
ピザやポテト、ジャンクなものもとても美味しく感じました爆笑

ぐっすり眠って最後の日。
この日もいいお天気です太陽

朝ご飯はホテルのビュッフェです。
種類もたくさんで美味しそうキラキラ
ドリンクも豊富でした。
テラスでいただきます。
ヌードルもおいしかったルンルン
ゆっくりコーヒーを飲んで少し休憩をしたあとは、ホテルのプールへ。
12月でしたが、少しひんやりぐらいで気持ちよかったです。
なによりこの景色キラキラ
きれいな海の色に癒やされます。

広い館内はどこもきれいで、できることならここに連泊したかったです。
お部屋に戻りシャワーを浴びて、お出かけです。