おはようございますニコニコ
 
2024年初です。
書きたいことはたくさんあるのですが、いそがしかったのと、年始早々悲しいニュースばかりでなかなか更新する気になれずでした。
 
遠い地でできることも限られますが、早い復興を願っております。
 

 
仕事も忙しい時期に入り、忙しい毎日ですが、またぼちぼち綴っていきたいと思います。
 
よければお付き合いください。
 
 
 
年末は旅行に行ってきました飛行機
そちらはまたおいおい。
 
まずは途中だった台湾の星のやグーグァンを書き切りたいと思います。
 
3日目もいいお天気でした。

森の空気が気持ちいい照れ
前日は台式にしたのでこの日は日式にしました。
 
きのこたっぷりの湯豆腐。
そしてThe旅館朝食キラキラ
少しずついろいろな種類を食べられるのがうれしいです。
炊合せも美味。
ご飯に味噌汁がやっぱり大好きですルンルン
 
その後はお散歩。
お茶のサービスがあったのでいただきました。
お茶といろいろな穀物?を混ぜたもの。
粉にひいていただくようで、ねっとりしていました。
ほんのり甘くて美味しかったです。
 
せっかくなのでプールにも浮き輪
少し肌寒いときだったので、貸し切りでした(笑)
 
体が冷えたので、お部屋のお風呂で温まります。
最高の贅沢時間ラブラブ
帰りたくないなー、となるお宿です。
 
あと少しだけ続きます。