おはようございますニコニコ

 

ようやく土曜日。

仕事はありますが、少しのんびりできそうです。

 

あともう少しがんばれば年末年始!

またまたお楽しみが待っていますキラキラ

 

そのためにもがんばりたいと思います。

 

 

さて、星のやグーグァン、お部屋で贅沢時間を過ごしたあとは夕食をいただきにいきます。

 

まだあたりは明るいです。

素敵な庭園を通って食事処へ。

 

 

今回は二食付きのプランで予約しました。

 

夕食はコース料理。

台湾の食材を豊富に使った会席料理です。

 

温泉での食事も楽しみのひとつですよね爆  笑

 

まずはビールでカンパイ生ビール

台湾ビールもいいけど、やっぱり日本のビールが好きです。

 

「出逢」

車海老やジュレなど。

タピオカも入っていましたびっくり

 

「温暖」

出汁がおいしい。

 

「波光」

穂紫蘇までついてます。

おいしい照れ

 

「越境」

帆立のグリル、たまりません。

 

「残響」

小鮎とガスパッチョの組み合わせ。

美味。

 

「薫風」

ハタの塩焼きを海老出汁で。

 

「喚起」

和牛を貝出汁でいただきます。

お肉はもちろんのこと、出汁がほんとにおいしくてキラキラ

 

「清寂」

イベリコ豚ととうもろこしの炊き込みご飯。

お漬物もうれしい。

 

「名残」

本和香プリンと抹茶ブラウニー。

 

 

やっぱり和食ってすばらしいですね。

 

台湾の食材も使われていて、日本でいただくのとはまた違うかもしれませんが、大満足のディナーとなりました。

 

 

 

ゆっくり食事を頂いていたら辺りは真っ暗に。

少し庭をお散歩してお腹を落ち着かせてから大浴場の温泉へ行きました。

※画像は公式より

 

星空を見ながらの温泉タイム温泉

最高でした照れ

 

 

そのあとは、「星空深呼吸」というアクティビティに参加。

プール沿いのウォーターガーデンで星空を見ながら夜のストレッチです。

 

耳を澄ますと虫の音、見上げると無数の星、そして心地良いそよ風でリラックスできました。

 

 

 

お部屋に帰ったら今度はお部屋のお風呂へ。

最高です照れ

 

もちろんお酒も追加(笑)

すばらしい一日となりましたキラキラ