おはようございますニコニコ

 

しばらく休んでいましたが、またぼちぼち記録を残していこうと思います。

 

 


今回から、ご褒美旅で行った台中郊外の谷あいにある、星のやグーグァンの思い出をルンルン

 

台湾にも星のやがあるんです!

 

日本の星のやには行ったことがなかったので、台湾で星のやデビュー(笑)

 

予約が取りづらいとのことなので、半年前から予約して、この日のために仕事をがんばってきました爆  笑

 

さすがは星のや、温泉も食事もホスピタリティも、最高でしたキラキラ

 

 

星のやグーグァンまでは、台北から二時間半ほど。

 

新幹線で台中まで行き、そこからはタクシーです。

 

山の中にある隠れ家のような温泉宿です。

うとうとしていたらあっという間に到着!

緑に囲まれたとても静かなところにありました。

 

竹林の小径を抜けたらエントランスが見えます。

ロビーがもう素敵ですキラキラ

お部屋に入れるまで少し時間があったので館内を探検ルンルン

ライブラリーには旅にまつわる本がいろいろおいてありました。

コーヒーやおやつなどもあります。

 

ライブラリーから外へ。

素敵すぎる景観です。

プールもあります。

 

プール横には素敵な休憩処が。

 いつまでもいられそうですね。

 

池には蓮の花が。

ちょうど咲いていました。

きれいです照れ

 

湯上がりどころではドリンクのサービスが。

ホットワインだったかな?

 

のんびりお散歩していたら、お部屋の準備ができたようです。

 

続きます♪