おはようございますニコニコ

早朝の五行山で癒やされたあとは、プールを楽しみました。
朝から活動したのでお腹がペコペコ!

今回泊まったTIAウェルネスリゾートはいつでもどこでも朝ごはんがいただける、とのことなので、この日はルームサービスにしましたキラキラ
時間通りに届けてくれました。
プールを見ながらいただく贅沢な時間キラキラ

私はサーモンのポケ丼にしました。
友人はビーガンパンケーキ。
フルーツやヨーグルト、
パンもついています。
朝からビールでしあわせ時間ラブラブ
ポケ丼、すごくおいしかったです爆笑

そのあとは少しゴロゴロして、最後のスパへキラキラ
ホットストーンのスパにしました。

気持ちよかったなぁ照れ

この日もいいスタートでした。