おはようございますニコニコ

香港ディズニーランドもそろそろ終盤!

おめあてのショーを堪能したあとは、アトラクションをいろいろ楽しみましたルンルン


まずは、『ハイパー・スペース・マウンテン』へキラキラ
スターウォーズのバトルの中心地へロケットで向かいます。
ジャクーがキラキラ
世界観がいいですねルンルン
とっても楽しかったです爆笑


次のアトラクションに並んでいるときに、スティッチがブルーハーツ
かわいい笑い泣き

お次は、『アントマン&ワプス:ナノ・バトル!』!
シールド科学技術パビリオンへ。
ですが、ヒドラにおそわれてしまいます!
アイアンマンの求めに応じ、小さくなって戦います!
いざ爆笑
こちらのアトラクションは初めてでしたが、楽しかったです爆笑

でも、映画をみていないので、勉強せねば笑い泣き


続いては『アイアンマン・エクスペリエンス』!
こちらも映画は…以下同文(笑)
アイアン・ウィングに乗り込み、香港の空の旅へルンルン
スター・ツアーズみたいな感じです。
こちらもおもしろかったですルンルン



そのあとは、お城前で『フォロー・ユア・ドリーム』をちらりとラブラブ
時間ギリギリだったので、後ろの方から雰囲気だけでしたが、音楽やダンスのステージを楽しめましたニコニコ
ミッキーラブラブ
かわいいラブラブ
グーフィーはかっこいいグリーンハーツ
今度は近くでじっくりみたいです!