おはようございますニコニコ
連勤が続いていましたが、ようやくおやすみ!

のんびりしようと思いつつも朝から目が覚めてしまいましたアセアセ

お出かけの予定もあるので、もう少しだけベッドでゴロゴロ照れ

少しだけでものんびりできるうれしさを噛み締めています(笑)


さて、シンガポール1日目。
今回お世話になったホテルの紹介です。
3泊したのはこちら、PARADOX SINGAPORE スイスホテル マーチャント コート シンガポールさん。

シンガポール川やクラーク・キーのそばのホテルで、チャイナ・タウンからも近いところにある便利なホテルです。

お部屋の中はこんな感じルンルン
3人でしたのでエキストラベッドを入れていただきました。
とてもきれいですニコニコ
バス・トイレ。
バスタブもあるので、疲れた日にはうれしかったです。
シャワーの水圧は弱かったですアセアセ
全体的にとてもきれいでしたルンルン

うれしかったのが、エスプレッソマシンとTWGのお茶爆笑
朝からいい香りに包まれてしあわせですラブラブ

ベッド周りもおしゃれ。
窓からの景色はシティービュー。
寝るだけなので十分です。

1日目、睡眠不足なので、順番にお風呂を済ませて早めに就寝準備。

風呂上がりはもちろんタイガービールで生ビール
マーライオンパークの近くのコンビニで購入。
こちらほんとにお酒が高い!
1シンガポールドル100円弱ですアセアセ
ビールの値段も似たようなもんです。
でも、好きなことはがまんしたくないので(笑)、おいしくいただきました爆笑

そんなこんなで1日目の夜がふけていきました。


ちなみにこちらのホテル、プールもあります。
朝にはプールの中でのフィットネスなんかもやっていました。
1月ですが、30℃弱の日もあったので、3日目の朝にプールにも入ってみましたが、ちょっとだけ寒かったです(笑)

でもせっかくの設備を使えて満足でしたルンルン