おはようございます爆笑

おいしいディナーをいただいて、ラウンジを楽しんだあとはお部屋でまったり照れ

ステキな夜景を見ながら、ステキな時間を過ごしますルンルン
お部屋にあったフルーツのカットをお願いしていました。
こんな感じでステキにカットしてくださいましたキラキラ
デコポンがとっても甘くて美味しかったですチュー
そしてそんなステキなデザートをいただきながら、もちろんまだ飲みます爆笑
この日のために取っておいた、ドン・ペリニヨンキラキラ
成城石井のワインくじ?みたいなので当てました(笑)
ミラコスタでいただきたかったんですハート

フルーツだけではさみしいので、ルームサービスでオードブル盛り合わせをルンルン
さりげなくミッキーラブラブ

ギリギリまでインパしていた腹ペコ組はパスタと
カレーをオーダー。
美味しかったそうですルンルン

思い出話に花が咲き、あっという間に夜も更けていきました。
夜中に練習があるかも、のお手紙をもらいましたが、夜は船がハーバーをウロウロしていたぐらいでした。
朝にバージが練習していました。

というわけで、2日目に続きまーすルンルン