おはようございますニコニコ

憧れだったミラコスタ・スイートキラキラ
お部屋の続きです爆笑

部屋から見られる景色はこんな感じですラブラブ
ハーバーが一望できます爆笑

すてきなリビングルームの奥に、寝室がありました。
ダブルベッドが2つ。
ベッドの下にトランドルベッドがあり、大人3人まで泊まることができます。
寝室にもテレビがあります。
寝室から続くドアを開けると
洗面所があります。
ダブルシンクなのがうれしいですねニコニコ
バスはジェットバスルンルン
広々としてよかったです。

トイレ2つ目。
2つあるのはいいですね。

アメニティはこちらルンルン
いつものアメニティに加えて、フェラガモのアメニティもいただけますラブラブ
いい香りルンルン
とってもステキなお部屋で、ずっとここにいたいと思いましたが、このあとの予定があったので、一度部屋をあとにします。