おはようございますニコニコ

イースターインの続きですルンルン

このとき泊まったお部屋はこちらキラキラ
夢だった、ミラコスタ・スイートです笑い泣き
しばらく来られないので、思い切って予約しましたラブラブ

ドアオープンルンルン
はいって左側にはクローゼット。
右側にはステキな絵と台。
トイレ1つ目。
お部屋の中へ爆笑
ソファとテーブルがあります。
テーブルの上にはフルーツとマカロン、お花にスイートの記念品がキラキラ
フルーツはカットをお願いしました。
後ほど持ってきてくださったのがこちらラブラブ
おいしくいただきましたチュー

記念品は6000個限定キラキラ
オープンキラキラ
私達の宿泊の少し前に変わったようで、ラゲッジタグとトランプでしたキラキラ
まだ使っていません!
というか、使えそうにないです笑い泣き

憧れのミラコスタ・スイート、続きます爆笑