おはようございます!

あと2日ニヒヒ
がんばりますウインク



さて、キッコーマンさま主催のドリームナイト、楽しい時間はあっという間で、閉園の時間が近づいてきました。

お買い物はアプリでだいたい済ませたので、残った時間はケープコッドのデコレーションを楽しむことにピンクハート
クッキーちゃんがふえて、ますますにぎやかになりましたねルンルン
それぞれのワゴンがまたかわいいですラブラブ
暗くてうまく写真にはとれませんが笑い泣き
雰囲気を楽しんできました照れ
人は少ない!
この松ぼっくり、去年も感動しましたが、やっぱりかわいいハート
昼間、明るいときにも見たかったなぁ。
ですが、しょうがない。
写真はむずかしいですが(私の腕では笑)
ハートウォーミング・デイズの雰囲気を
十分にたのしむことができました照れ
というわけで、あっっっ!というまに閉園の時間。

3時間でしたが、今回もほんとに充実して、たのしむことができました。

キッコーマンさま、今回も、ありがとうございました爆笑爆笑爆笑

これからも、飲み続けます!




というわけで、次回からは、その後のお泊まりディズニーをまとめていきたいと思いますルンルン

よければお付き合いくださいニコニコ