おはようございますルンルン

たっぷり充電してきたはずなのに、ありえない仕事量で、すでに疲れていますニヤニヤ

が、楽しかったインを思い出し、乗り切ろうと思いまーすニヒヒ




というわけで、ドリームナイトの続きですルンルン

ファンタズミック!を楽しんだあとは、とりあえず飲み物!

ドタバタ出発して、お昼ごはん以降何も飲み食いしていないので、染み渡りますニヤニヤ
カフェ・ポルトフィーノで、ピクサーのドリンク(映画「トイ・ストーリー4」に登場する、ダッキーとバニーをイメージしたスパークリングドリンク。青と黄色のコラーゲンビーズで二人のボディカラーを表現)と、ビール(もちろん私の)ニヤニヤ


そのあとは、最近復活した、ポップコーンの中でいちばんすきなブラックペッパーを求めて移動。
その途中、花火が始まりました花火事前の案内には載っていなかったし、TODAYはそこまで詳しくみていなかったので、サプライズ感がありましたキラキラ(私、花火運がなくて、雨やら風やら夏場やらで、あんまり見たことないんです)イル・ポスティーノのあたりではじまったので、そのままそちらに腰掛けて観賞しましたルンルン
シーの雰囲気と花火がとても合っています。晴れてよかったなぁ。


花火をペタペタ。







花火も撮るのは難しいですが、なんとなくすてきな雰囲気になった気がします(笑)


このあと、無事にブラックペッパーポップコーンを購入し、アトラクションへいきます♪