おはようございまーすルンルン

ドリームナイトとベリミニを思い切り楽しみ、昨日の夜の新幹線で帰ってきました。

あぁ、楽しかったなぁ照れ

というわけで、今日からドリームナイトインをまとめていきたいと思います爆笑

よければお付き合いくださいルンルン




今回のドリームナイトは、5月ぐらいにスーパー✕デルモンテさんで行われていたキャンペーンの当選品です。
ちなみに、去年の当選ラッシュはここからスタートしましたルンルン

当選通知が届いたのが、8月の終わり。
すぐにホテルを予約しましたルンルン
仕事のある平日でしたので、当初から、遅れての参加となると思っていましたが、いろいろ調整をして、開園時間までに行ける予定を組むことができ、指折り数えてこの日を待っていましたルンルン

結果、いろいろとあり、直前で変更することになったのですがチーン

それでもなんとか開園直後に到着することができ、おめあてだったウェルカムグリーティングを途中からみることができましたハート

この4人が揃っているところを見られるだけでしあわせです酔っ払い
ミッキーさんの指揮をみてルンルン
かわいいのかたまりをおがみ(笑)


人はいましたが、少し見て抜ける人も多いので、じわじわ移動し、最後には正面からみることができましたラブラブ
かわいいなぁハート
そのあとのお見送りは、いつもどおりブレブレ(笑)
雰囲気だけです(笑)
間に合ってよかった照れ

ドリームナイトイン、いいスタートをきれましたルンルン