おはようございますニコニコ

昨日は初詣に行ったり美味しいものを食べたり、お正月を楽しみました。

今日はお家でのんびり照れ

寝正月を楽しもうと思います。

みなさまのニューイヤーグリの記事を見て気持ちは舞浜ですが爆笑




というわけで、年末インの続きですルンルン

エントランスでプラザミッキーとの濃厚な(笑)グリを楽しんだあとは、パークをお散歩しながら目的地へ。

もうチューリップの季節なんですね〜🌷
きれいだなぁ。
日帰りだったのでスマホカメラなのが残念。
次回はちゃんとカメラもっていこー!


この日のラストは、ソンミラ。
最終公演が16時台の回だったと思いますが、15時ぐらいから待ちました。

合間に交代で買い物も。

ダッフィーグッズでほしいものがあったのですが、入店制限でした💦

けど、わりとすぐに入れました。

せっかくなのでクッキーちゃんのハンドタオルを買いましたルンルン



少し時間がたつと、入り口前に移動です。

場所が決まったらおやつタイム(笑)
ホットワインとギョウザドック爆笑
あと、ファンタズミックのスナックケースもハート
はじめて食べましたが、美味しいですねルンルン


でも、コースのあとにこれは、お腹にきました(笑)


そんなこんなで、ソンミラ最終公演ニコニコ


自由席なので後ろの方でしたが、全体をみることができたし、前回気づかなかったことに気づいたりと、新たな発見もあり、楽しかったです爆笑

そしてやっぱりドナかわいいブルーハート


というわけで、これにてこの日の目的達成です!