おはようございまーす!

今朝は寒いですね~アセアセ
でもようやく金曜日ルンルン

今週は長かったですチーン
あと1日、がんばります真顔



さて、サントリーのプレミアム貸切ナイトの続きですルンルン

19時からの貸切スタートに合わせ、ハリポタエリアでアトラクションと軽食を楽しんだあとは、ウォーターワールドへ向かいました。
この夏にも見たのですが、今夜だけの特別演出!なんて言われると、見たくなりますよねルンルン

始まる10分前ぐらいに着きましたが、席はかなり埋まっていました。
わくわく爆笑

はじめに、特別演出がありました!
ネタバレになるので、見たくないかたはスルーで。







この演出、コントみたいで(笑)
The・大阪笑い泣き
という感じでした(笑)
サントリーさん主催なので、プレミアム・モルツの神泡押しがすごい(笑)キラキラ

本編のドライランドにひっかけて、「超乾く」「スーパー乾く」「スーパード…!!」という、ライバルビールの流れなんか、どこの劇場の前説かと思いました(笑)

もちろん、ファースト・スクイーズのくだりもありましたよニヤニヤ

みんなで、神泡の、KMAWを、YMCAにあわせて踊ったり(笑)


いやー、笑わせてもらいましたニヒヒ


本気の前説のあとは、ようやく本編!
(前説だけで20分ぐらいあったんじゃ…ポーン)

アクションや演出がかっこいいショーです!
音や炎も派手ですねルンルン
あっという間の時間でした。
特別演出も本編も、とっても楽しいウォーターワールドでしたルンルン