こんばんはーニコニコ

楽しい時間はあっという間!

というわけで、土日、ディズニーと、念願だったランチパーティーを楽しんできました爆笑

ハロウィンインはまた後日まとめていきます。

ひとまずは、ディズニーランドホテルのランチパーティをまとめていきたいと思いますルンルン

よければお付き合いくださいニコニコ


ヤマザキさんとKIRINのキャンペーンに応募したのが9月初め。
当選を首を長くして待っていましたが、見事に当選キラキラ
すでにランドホテルの宿泊もおさえていたので、あとは当日を待つばかりでした。

日曜、朝からパークを楽しみ、12時30分すぎごろランドホテルへ。

12時30分から受付開始で、12時45分に開場でした。
ランドホテルの宴会場「シンデレラドリーム」でパーティーが行われます。

ランドホテルには何度か泊まったことはありますが、宴会場の方へは来たことがありません。
すてきな絵が飾られていましたキラキラ
ソファーもいくつかあり、ゆったり過ごせそうです。

受付を済ませ、座席の抽選を行います。

いよいよ会場へ!
ステキラブ

お席は端の方でした。
ステージを斜めから見る感じですね。

会場の両端にはお料理が並んでいました。
お料理も楽しみです照れ


テーブルは10人がけだったと思います。
真ん中にお花があり、一人ひとりナフキンアートが置かれていました。
私はドナルドでしたブルーハート
わくわくドキドキ、いよいよいよランチパーティーが始まります!


画像が多いので、次に続きまーすニコニコ