おはようございまーすニコニコ
 
花王さんのキャンペーン、第一回目の締め切り分が到着しているようですね。
とりあえず、と第一回目は応募しましたが、はずれたかな・・・?
 
あと何回かのうちに、もう一回ぐらいは挑戦しようかと思いますニコニコ
 
 
 
さて、ハロウィンイン1日目もそろそろ終盤。
 
今回したいことの1つ、「Celebrate! Tokyo Disneyland」をみてきましたキラキラ

バンケットホールを出たらもういい時間だったので、もちろん正面は空いておらず。
左側から少し遠目に鑑賞しましたニコニコ
 
オープニングルンルン
ミッキィィィィィイミッキーラブラブラブラブラブラブ
かっこいいラブ
 
アドベンチャーランド、かな?
ランドの各エリアをめぐります。
1日の楽しかった出来事が思い出されて、ますます帰りたくなくなります。
音楽とマッピングが、すばらしいです。
炎もすごい!あつい!
 
 
 
壮大な空間演出にうっとりするひとときでした照れ