アウラニにはいくつかショップがあります。
 
まずはロビーからすぐの、カレパ・ストア。
ディズニーのキャラクターのグッズや、アウラニ限定のグッズ、お土産用のクッキー、少しの日用品などがあります。
 

 
 
 
少し前にジェラトーニちゃんのグッズが販売開始になったようで、入ってすぐのところはジェラトーニちゃん特集でしたニコニコ
 
 
かわいいスーツケース♥️
 
 
Tシャツも。
 
 
ダフメイのお着替え(?)も、かわいすぎますラブ
 
 
 
ハワイ限定というわけではないそうですが、スティッチは一目惚れでしたラブ
 
この日、自分用を購入して、翌日友人もほしいというので見に行くと、なかったですガーン
在庫もないとのこと・・・。
 
いるものはその日に買わねば!
と再認識しました。
 
ちなみに、翌々日にもう一度見てみると、一着だけありました。
返品とかだったのかな?即買いです!
ラッキーでしたウインク
 
 
 
アロハなメイちゃん。
 
 
アウラニ限定グッズ。
 
 
ダフメイマグネット。
 
 
カップたくさん。
 
 
ピンバッジはありすぎて悩みますびっくり
 
 
あれこれと目移りするし、みーんなかわいくてほしくなるしで、なかなか買うものを決めきれませんでしたが、とりあえずピンときたものは買っておくことにしました。
 
 
 
 
さて、ショップはまだあります。
 
ハレマヌという、少しお上品なブティック、といった感じでしょうか。
 
ディズニーグッズだけでなく、ハワイアンなものがいろいろあります。
 
見ているだけで楽しくなりますニコニコ
 
 
 
このバッグの前でしばらく悩みました。
 
 
 
 
 
というわけで、初日はとりあえず思うままにお買い物を楽しみました。
 
買ったものはまた後日少し紹介できればと思います。
 
 
 
 
 
翌日はマカヒキのモーニングブッフェを日本で予約していました。
 
いよいよキャラたちとふれあいますラブ