地元の友達と耳の話。 | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

先日、久しぶりに地元の友達と会ってきました(´・ω・`)☆



友達と会える頻度も少なくなって寂しいけど…
たまに会える時が楽しみになっています(^^)。



千葉から引っ越して、もうすぐで4年です。




今住んでる場所は、地元から遠くはないけど
友達に全然会えてなかったので、
久しぶりに地元の友達と会えて嬉しかったですキラキラ




私の誕生日会でもないのに、花火付きの誕生日ケーキが出てきて嬉しかった(´・ω・`)♪




こうして地元の友達が集まりに誘ってくれるのが本当に嬉しく思います😢✨




あと、ヘアアイロンで火傷した地味に悲しい報告をしておきます😌💦。



ヘアアイロン(130°)で、耳を挟んじゃったから
耳の裏も…皮がむけて炎症してます😢。

ヘアアイロンとは、中学生からの付き合いで、
生活の一部というか… 
習慣の慣れで甘く考えすぎてました💦



…完全に油断し過ぎてました(´•ω•̥`)


皆さん、気をつけてくださいね!

地味に痛いですm(*_ _)m。




またのんびり更新しますねショボーンラブラブ


佐藤円香