ありがとうございました。 | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

こんにちは。


このブログやSNSなどで、
ぷぅへのコメントありがとうございました。

まだまだ寂しい気持ちがありますが…
じゅんの為にも前を向いていこうと思ってます。






話は変わって最近の私の話です。

先日派手に転びました(;_;)。

久しぶりの生傷。。

しかも両足。

私、痛みにすごく弱いのでただの擦り傷ですが足も曲げられない程でした(;_;)。

当然キックボクシングにもしばらく行けてません╭( ๐_๐)╮早く行きたい…

ようやく怪我も落ち着いてきたのでもう大丈夫です。

これからは気をつけます



先月予定していた撮影は今月末にしていただきました。じゅんと素敵な写真撮ってもらおう




佐藤円香