部屋の片付け。 | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

ここ数日間で父の生まれ育った部屋などを片付けてきました。

バタバタと慌ただしい数日間でした。

遺品整理した箱を開けた時…懐かしい父の匂いがしました。なんとも言えない寂しさ(;_;)

きっと少しずつ匂いもなくなってしまうんでしょうね(;_;)。


もうすぐ父の1周忌です。
長いようで短かった1年でした。人が亡くなるってこんなに辛いことなんだって改めて実感しています。

時々悲しい気持ちになりますが、1歩ずつ進んでいかなきゃいけないですね。







佐藤円香