桜観座の皆さんとレッスン! | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

佐藤円香聖誕祭 特別記念チケット3種類公開です☆~


この日の為に作ってもらった特別チケットですはぁと







昨日は私の生誕祭の時にお世話になった桜観先生のレッスンに、行ってきました!

レッスンでは、生誕祭に参加してくれた
ナミちゃんとコウスケさん、あとアヤミちゃんも一緒でした!

桜観先生のブログから写真もらっちゃいました(^^♪


↑桜観座スクールオブライフのみなさんです。
左から
ナミちゃん・ダイチ君・フミヤ君・コウスケさん・マイカさん


桜観座の皆さんに作ったおにぎり!



イベント当日の朝…
緊張して何も手つかずな状態で、ひたすらおにぎりを作りました(^^)
お米10合ぐらい握ったかな(笑)!!

皆さんに喜んでもらえて嬉しかったです(^^)♡


昨日レッスンスタジオに入った瞬間、
ナミちゃんとコウスケさんに生誕祭のお礼を言ってもらったんです…

協力してもらえて感謝しているのは私なのに…( ´(ェ)`)はぁと

本当にいい環境で色んな勉強やレッスンをさせてもらえてるなあ。と思いました(^∇^)

そんな環境を作ってくださっている桜観先生には本当に感謝しています!!


先生のブログです(^^)/


http://plaza.rakuten.co.jp/birth/


私の生誕祭の記事も書いてくださってますあしあと見てみてくださいね☆



ツイッターには書きましたが昨日のレッスンでは、レットイットゴーを歌いました(・ω・)

声の出し方や歌い方の勉強です!色んなことを教わってます(^^)/


これからも私らしく頑張っていこうと思ってます(・∀・)



明日は妹とぷうじゅんとおばあちゃんの家ハート②

皆でご飯会!楽しみです(^∇^)


さ!今日もお仕事頑張ります(^^)/
{E14D8B38-0C97-4EF0-876C-50BE3A423108:01}



佐藤円香