kumaさんの素敵な枠をお借りしました。
 
まここまさんの素敵な画像をお借りしました。
 
梓みちよの「二人でお酒を飲みましょ」
に合わせてPowerPoint作品にしてみました。
 
背景は、ワインの色を選びました。
まここまさんの画像には、
素敵な仕掛けがいっぱいあります。
動きが音楽的です。
イヤリングやネックレスも
キラキラと輝いているのでびっくりしました。
 
透明度をカケて重ねることで雰囲気が出るようですね。
音楽も楽しんでください。
 
パワポイント作品の良いところかも知れません。
 
ご訪問何時も有り難うございます。

 

 

 

heeさんの一枚枠のソースとgif画像は、

2つ重ねて作りました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人で飲みましょ