今日は、父の日でした。
過去にはよく覚えていましたのにすっかり忘れていました。
申し訳ないことをしてしまいました。
お詫びにブログに立ち向かいました。
 
ハクジュさんのブログを見て凄いなあと感心致しました。
父も母も生きていたら、100歳を過ぎています。
夫も生きていたら93歳ぐらいです。
昔は、よくプレゼントをあげたものでした。
heeさんのこの動く背景は楽しいです。
マーキーではありません。
下のような一枚の画像をソースにいれれば出来上がります。
本当にheeさんのソースは、良く出来ていますね。
過去のことを入れるといいよと書いてありましたので
思い出して入れることにしました。
 
 
楽しい過去の作品です。

 

 

 

 

オンラインで作ってみました。宜しければどうぞ

 

まここまさんの画像をプラズマの画像に重ねました。

このブログ 急遽30分で作りました。