素敵なheeさんの枠を使っています

 

 

 

友達の家に遊びに行きました。

薔薇がとてもきれいに咲いていました。

今は、薔薇の季節なんですね。

 

 

heeさんに教えてもらった黒ジフ加工に

くまくんさんの上下に飾りをつけてみました。

 

 

 

 

 

 

ゆうちゃんのこぼれだねのお花です。

ほっとさんの素敵な枠に合いますね。

これは、パワポで合成しました。

 

 

 

 

 

ゆうちゃんの画像を加工サイトで透明度7にしました。

次に、パワポでほっとさんの加工枠を挿入します。

その上にゆうちゃんのお花の画像を挿入しました。

 

mp4からgif画像に変換できます。

まここまさんから以前に教えて頂いています。

 

 

 

女性の画像が黒かったので

パワポの光彩という加工をしました。

周りに黄色い色が付きました。

 

 

 

母の日も近いですね。

画像は、Heeさんのブログから

豪華な枠は、ほっとさんからお借りしました。

音楽入れなのでyoutubeで作成

 

 

 

https://youtube.com/shorts/7roi-HzwVds?feature=share