グランバ・本田コーチ
2日間お世話になりました。

さて、U10スコアだけ見れば野球同好会。。

・泗水JSC 3-3△
・アッズリーノ 2-5●
・GV大津 4-3○

3試合20ゴール揺れるって、やっている方は良いかもしれんが見ている方はしんどい笑。

1試合目俺のミラクル采配。
監督のせいで引き分けたって文句を言われる始末。
楽しめたんで良かったんじゃねーの笑。

2試合目アッズリーノ開始5分で3失点。それから押し込み互角の戦いって、どんなハンデを背負ってギア上げてんの涙。。

3試合目のグランバのFW3年生上手かったなぁ~
当然振り回されうちのDF人なにやってんの。。

どこも良いチーム。うちも負けてはないし

相手の良さを消すのではなく、うちの良さをだしていこうぜ!

先手必勝!

俺ららしく!

後手必勝!かっこいいけん今度はこっちでいこうかね。

では来週!