オータム

U12は下位グループで優勝

U10は上位グループ3位


U10を練習から鍛えているがまだまだ、気持ちや根性でしか試合内容はカバーしきれていない。

勿論大事なことで戦う上でベースな部分。

あとはサッカーにおいての原理原則やセオリーを含め

頭や技術的な部分の強化を図らなければならない。

そこは日頃練習の積み重ねが大きく試合で発揮できるものだから

子供が頑張るところではなく、、

指導者がいかに工夫を凝らしてやっているかだよな。

話しは変わるが

週末2部練というか午前と午後に試合を入れた。

成長のここぞいう時期に差し掛かっているので

時間かけて近くで指導したい。

毎週少しづす進化を遂げているような気もする笑。

1年後や2年後に個々としてグループとして

どんな姿で在りたいのか、イメージして練習に励めと

言ってやらせている。

心が燃えている者も数人でてきているので 

期待しかない。

さぁ一歩一歩、今日より明日。

成長していこう!