注意:ネガティブ度高い内容ですが、今は楽しく生きています!

 

 

2021年。

身長163㎝の私の体重は38㎏に落ちた。

記憶にないけど、38㎏って小中学生の体重じゃないの?

 

罪悪感まみれの上に、食品の闇まで調べまくっていて、やはり食べ物は重要だ!ママのように倒れたくない!

なんて強く思っていて、忙しいのに添加物をよけるために野菜メインのお弁当まで作る始末!

そして、ちゃんと食べているにも関わらずどんどん痩せていく。

本物の骨川スジ子ですよ!

身体に力が入らずにいつもフラフラしてたし、骨が当たるから椅子に座っても、お風呂の浴槽に座っても、寝てても痛いし。

急に痩せたから皮膚がたるんで、顔もお腹もゾウさんみたいにシワシワなるし!

 

このままでは母よりも先に私がヤバい!

さすがに病院に行って全身調べました。

最初は近所の内科で血液検査から始めた。

大病院は紹介状無しの一見さんは、高い初診料を払わないと診てもらえないから。

 

その近所の内科の血液検査では特に何も出なかったけど、先生曰く、血液検査で何も出なくても胃ポン(がん)だった!って人も過去にいたから、やはり大きな病院で検査した方がいいかもしれません。とのこと。

(その先生は胃ポンとは言わないけど、がんというコトダマががんに力を与えるらしいので、ポンと呼ぶといい説があります。胃ポンってかわいい響き!もしコトダマの力を利用してがんというネーミングがなされていたら、ここにも闇を感じてしまいますね!)

 

自分でも胃ポンやもしれん!もしくはお腹に何か飼っている!または餓鬼が憑いている?と思っていたので、紹介状を貰って大病院へ!

(餓鬼は大病院では取れないと思うけど 笑)

数週間かけて全身アレコレ検査!

結果何も見あたらなくて、担当の若い内科の先生も(この先生アイドル級の超イケメンだった!)首をひねっていて、もし検査で見つけられないような小さいポンがあったとしても、取り合えず1年は大丈夫です!とのこと。

 

 

病院とは別で、初めてメタトロンにも行った。

メタトロンでは、お腹に何も飼っていないと解ったけど、血管系だったかな?

お水を沢山飲みなさいと言われたような…忘れました。

 

今はだいぶ元に戻ってきたけど、もう少し太り返したい!

なんかもう首とか手とか骨スジで、おばあちゃんみたい!

歳をとったらあんまり痩せていない方がいい!

 

本当に何でもなくて良かったけど、何であんなに痩せたのか?

ストレスと罪悪感と忙しさ。

今思うと痩せて当たり前だったと思う。

よく頑張ってくれた。

私の身体。

ポンにならずにありがとう!

 

 

今日はこの辺で終わります。

読んでいただいてありがとうございます。