注意:ネガティブ度高い内容ですが、本人は今楽しく生きてます!

 
 
今の私にたどり着く何年前に遡ろうかな?
考えたら、やっぱりタロットとの出会いかな?
2012年の11月頃だった。
会社勤めは苦しくて、でも生活のために働かなくてはならないと思っていて、毎日疲れていた。
そんな時、施術を受けていたアーユルベーダのセラピストさんが、タロットも見てくれるとの事だったので、初めてタロットリーディングをお願いした。
 
内容は殆ど忘れちゃったけど「来年大きく変容します」と言われたことだけは覚えていた。
 
そのすぐあと、年末の12月28日に父が急に亡くなった。
この時のタイミングの出来すぎ感たるや、さすがスピ的エネルギー高かった私の父!
このことだけで本が1冊書ける位長くなるから、今は書かないけど(笑)
この世は目に見えないモノによって導かれているんだ、とマジで体感した日々。
 
私の中では父は亡くなる予定ではなかったので、あー、これがタロットが言ってた大きく変容かぁ。ていうかタロット怖っ!と思った。
 
牡牛座でいつものんびりしている私には考えられない程、何故かあの時は急いでいて、年内に通夜と葬儀を済ませるという、今思うと凄い早業を成し遂げた年末。
 
そして、年が明けて2013年。
1人になった母を東京に呼んで2人暮らしをするために、広い部屋に引っ越すことを決める。
もうかなりの変容だわ!しかも急だったからね!すでに猫のニッキーも飼ってたから、猫OK物件ですぐに入れる所ありますかっ?って、東京に着いてから自宅に帰る手前で、不動産屋さんに寄る。
 
これがまた奇跡的にその場で見つかり、即引っ越し決定~!
今思うと、即断即決即行動してたよねー。
まぁ私も今より若かったし。猫のニッキーもまだ3歳のヤンチャ盛りだったよね~。(ニッキーの若さは別に関係ないか)
 
2月に強引な引っ越しを終え、片付かない部屋と会社の残業生活。
本当に心身共にヘトヘトだった。
母の引っ越しは少し先になるから、しばらくは段ボールに囲まれた生活が続いていた。
 
そんな矢先、まさかの会社内で部署異動の辞令が降りた!
 
父が亡くなって、母との暮らしが始まるだけでも大変容してるのに、異動して大御所先生ブランドに配属って!変容し過ぎでしょ!
意地悪ですか!マジで怖い!イヤだ!
でもサラリーマンの人事異動にNoは無い!
そして、あの時の私には会社を辞める勇気なんて勿論無いっ!
 
ミーハーな父が生きていたら、私が先生ブランドに配属なったと聞いて、とても喜んだと思うけど(笑)。
 
 
 
今日はこの辺にします。
最後まで読んで頂いてありがとうごさいます。