先日、いたこ屋じゅんじゅんの個人セッションを受けました。
決断出来ずに迷っている事を相談した。

結論、私の中の過去や罪悪感と繋げ過ぎているから、もっと気楽にすればいいよ!
毎瞬、毎瞬、いま、だけがブツブツとあるから繋がってる訳じゃないの、過去と今は関係ない!
そっかぁ~、今ココが大事!って頭では解っていても、実際は過去と繋がってしまってたのね(笑)。

その内容とは直接関係ないけど、ハイヤーセルフさんから、アウトプットするといいよ!と言われたのと、捨て活講師の方に何をやったらここまで好転したのか、書き出してみたらどうですか?と言われていたので、ここ数年の私の人生を振り返ってみようと思います。


------------------
と、ここまで書いていたのですが、昨夜久し振りに38.5℃の高熱が出て、味覚嗅覚は大丈夫だけどコロナの時より辛かった。今は37℃まで下がった。けど喉痛と咳が辛い。

原因は色々あるだろうけど、昨日別の人から、あることを聞いて妙に納得した。
この世の中にウィルスは存在しないから、体調が悪くなるのは、その波長と共鳴した時に具合が悪くなる。

ウィルスが存在しないってのは、まぁ色々あるだろうから置いといて、波長共鳴の体調不良という理論は、先日の黄金の滝てるちゃんのグループセッションで、気功師こうた君も言っていた!
こんなに近い間に、2回も同じ情報を聞くとは!私は2回聞いたことは、今の私に必要な神のお告げとして自分の中に落とし込むようにしている。

他にも、世の中に病気などない!っていうことを過去に聞いたことがあるけど、その理論も病気の波長と共鳴しなければ、病気にならないってことと一緒よね!

私は良くも悪くも波長の共鳴が酷い!すぐにその世界に持っていかれてしまう。
共鳴する物がいい波長の時はいいんだけど、悲しい事や辛い事などにも共鳴してしまう所があり、感受性豊かと言えばとても良いことなのだけれどね。

じゃあ、体調不良になってしまった私はどうすればいいの?
という質問に対してその人が言うには、まずは感謝!どんなに具合が悪くても、酷い状況に落ちていても、生きてるじゃん!
そして、体調不良は浄化と捉えて、体調が良くなったら、今後は病気の波長と共鳴しません。気付きをくれてありがとうごさいます。
てな感じで、病気の波長を手放して行けばいい。と教えてもらった。


当たり前っちゃ、当たり前だけど共鳴現象が普通ではない私には中々の難問です。
これも、少し前のてるちゃんとじゅんじゅんのグループセッションの時に、私のハイヤーセルフさんに言われた事。
自分が好きと思うと、キャーってなって気が上がって眠れなくなるけど、どうしたら良いですか?の質問の答え。
そうなる事は、あなたの特性で誰にでも備わってないから豊かなこと。もう止めたいなら自分で止めると決めれば止めれるけど、あなたがそれを楽しんでるでしょ?
確かに、楽しんでるわ!と言うことで、楽しい事や好きな事には今後も共鳴して行くけど、ネガティブに共鳴しない技を身に付けなければ!

それについては、病気と同調しない人から別の情報も貰ったので、学んで後日シェアします。

ていうか、今またすごくリアルで会いたい人がいるんだよね~!(アイドルとかミュージシャンじゃないよ)
最近の私の感覚では、この人には会った方がいいって思うんだよなぁ。多分会いに行くと思います。
あー、この言い方ダメなんだって。
○○しようと思います。
ってのは思っただけで行動しないコトダマ。
○○します。と言うのが正解。
なので、近々その人に会いに行きます。

また長くなりました。
最後まで読んで頂いてありがとうごさいます。

じゅんじゅんのイベントがあるよ!