お久しぶりでございます!

前回から、かなり間が空いてしまいましたが元気で生きています。

色んな事が起こり過ぎて、何が何だか分からない状態になっていますが、人生好転しているのは確かです。
上がり下がりしながらだけど。
人生はらせんを描くように上がって行くと習いましたが、その通りみたいです。
良い事に浮かれて、その次には、ちーん!ってなって沈んで、またわぁーって上がる!

後悔したり、くよくよしたりするけど、何故かまた上がる!
なんというか、スゴい仕事が入って来たのを皮切りに、自分でも最近ちょっと神がかって来てナニコレ?どうしたー私?がスクール内で目に止まっているらしく、ていうか喋り過ぎるエゴのお陰で目立つのね(笑)。
服も化粧も派手だしね。あと言動もたまにおかしい時あるし。
そんな私に起きているあれやこれやをスクール内のZoomセッションで話すということになりそうです!ひぃぃ~毎回80人位参加するZoomで、ライブで喋るとか!YouTubeは録画だったからベラベラ喋ったけど。
次の水曜日にまた詳しく打ち合わせしましょう!ってなってるんだけど、これは是非とも体験したい!私の喋り過ぎのエゴも泣いて喜ぶ!この話しも決まるといいなぁ!と思ってblogに書いています(笑)

そんな事より仕事せい!
夜は早く寝よう!

てな感じで、今はベルサイユ宮殿に行くより仕事が先になりました。
先日行ったデパート屋上のバラがめっちゃ綺麗!バラ大好き!









あと、捨てるってマジで最強だと解ってしまい、また地味に捨ててます。(私はまだ8割捨てれてないが、8割捨てればいい!ってものではないらしい)
1番は仕事を捨てたこと。
かめちゃんに言われたことは本当だった。
「辞めないと何も始まらないよ!」
本当だった。
おやすみなさい(。-ω-)zzz