こんばんは。

最近のかめちゃんワンオペ、レオ君とのご飯作り動画が大好きです!

なんと言っても、レオ君かわいい🎀

1番かわいい時期ですよね✨

うちの甥っ子も、この頃はかわいかった。

もう高3だから、会ってもくれません爆笑

 

 

 

そんなかわいい動画を見ながら、えっ?タコライスって作れるの?

作るとか考えたこともなかったけど、レオ君も作ってるんだし(作ってるのはかめちゃんだけど)、私も作ってみたい!

スーパーに行って「タコライスの素、ありますか?」って聞いて、レタスと挽き肉と玉ねぎも買って、作りましたよ!感動!

料理苦手な私にもタコライス作れましたよ!

レタスの切り方大きくて、食べずらかったけど!

嬉しい!

捨て活スクールでは、とにかく「思ったらやる」

という事をすごく言われていて、小さい事だけど、今日は「思ったらやる」を出来た私をねぎらいます!

行動出来てえらいね、私。