こんばんは。

先日の犬飼ターボさんセンターピース1日集中講座の懇親会で、

その人がセンターピースを受講したらこんな風に変われるよ!

という言葉を懇親会の参加者全員、一人づつ話してくれました。

 

ターボさんは多くの人と会っているので、初めて会った人でも少し会話をすれば、

その人がどんな風に変わるのか分かる!とのことですにっこり

 

参加者が多いので懇親会スタートと同時に、端の席の人から順番にものスゴイ勢いで会話をしていました。

多分、ほとんど飲んでなかったのではないでしょうか驚き

 

<私がターボさんにお話しした内容>

かめちゃんのCP中級を卒業したお陰で、ようやく会社を辞めることが出来ました。

まだ次にどうすれば良いか見つけられていないが、会社員には戻りたくないと思っています。お金の不安も上がって来てモヤっとして、どうしよう感があります。

 

<ターボさんのコトバ>

これまでは物事を決める時に、不安とか孤独感、自己否定感、感情ベースで言えば怒りとかが、ある程度強くなって、いっぱいに溜まってからじゃないと決断が出来なかったのが、安心ベースとか、つながりベースで物事を決めれるようになります。

そうすると、より小さい事で自分は嫌なんだな、自分は悲しいんだな、という自分の感情に寄りそえるようになります。

そうすると、物事を決めるときに、自分で小さい感情に気付いて方向が決められるので、より早くチャンスに気づいたり、より早くこっちは進まない方がいいな、って、本能的に自分の進む道を決められるようになるタイプです。

今まで自分を押さえて、なるべくいい子でいるように生きていたので、本能の好き嫌い感覚が鈍っていたんですね。

かめちゃんの講座でかなり解放されたので、より本当の本能のかつらちゃんになっていきます!

 

 

今まで自分を押さえて、なるべくいい子でいるように生きていたので、本能の好き嫌い感覚が鈍っていた

この言葉を聞いたとき、少し泣きそうになりました。

わりと好きに生きてきたつもりだったけど、どうやら色々我慢していたような感じがする。

最近、CP同期のあおいちゃんのシータヒーリングを受けて色々気づいたりしたから…。

CPを受けるかどうか…迷っている。

相変わらず即決できない自分だなぁ。

でも実は悦子先生にパリに行きたい話とかしちゃってね…。

はよ、行け!って期限決められて非常に焦っています驚き

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

PS.猫って何で顔面着けて寝るんだろ?

  苦しくないのかな?可愛い過ぎでしょ!